アスプルンドはこのほど、同社が運営するライフスタイルショップ「TIMELESS COMFORT(タイムレスコンフォート)」限定で、「HALO(ハロー) METAL 2P SOFA (OLD SDDLE NUT)」を発売した。

「HALO メタルソファ」(30万円・税別)

HALOブランドのデザイン力と技術力とを凝縮したメタルソファ

同商品は、伝統的なデザインや製法に現代的で斬新なアイデアを加え、HALOブランドのデザイン力と技術力とを凝縮したメタルソファ。HALOのレザーとメタル脚の組み合わせはこれまでの商品になく新鮮で、HALOのブラッシュドスチールともマッチするという。

レザーはヴィンテージ独特の使い古された質感を出すため、7段階の特別な工程を経て実現。すべての工程で、熟練された職人の手によって加工されている。革の質感を楽しむことができる本体の革は、厳選された牛革と、熟練した職人の手により仕上げた。

「HALO メタルソファ」の設置イメージ

フェザーとウレタンを使用した座クッションは、座り疲れしにくく、リラックスした時間を楽しめる。サイズは、W155×D80×H76cm。価格は30万円(税別)。販売は、「TIMELESS COMFORT」各店および同社公式通販サイトにて。