大貫彩香、赤い水着とニーハイストッキングのシーンが「一番セクシー」

 

現役女子大生グラビアアイドルの大貫彩香が13日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『乙女の恋心』(発売中 4,104円税込 発売元:@misty)の発売記念イベントを行った。

DVD『乙女の恋心』の発売記念イベントを行った大貫彩香

東京工芸大学の芸術学部に通う現役女子大生グラビアアイドルの大貫彩香。事務所移籍に伴い活動を一時休止していたが、芸能活動を再開させた昨年はイメージDVDを3本発表してグラビアファンを沸かせた。そんな大貫の通算6枚目となる同DVDは、今年の夏に静岡・伊豆で撮影。視聴者が大貫と小旅行を行った気分になれるというシチュエーションものとなっている。

DVDの内容を「今回は私と小旅行を楽しめるストーリーとなっています。スクールっぽいスタイルもありますし、初めてDVDで浴衣を着させてもらいました」と解説しながら、「オススメはルームウエアのシーン。運動するシーンで着た黄色いビキニとパンツスタイルもお気に入りです。等身大の私が見られると思います」とアピール。続けて「赤い水着とニーハイストッキングを履いているベッドのシーンですね。このシーンは一番セクシーです」と自信を見せた。

現在、大学4年生の大貫は「今年のクリスマスは24日に卒業制作の最終プレゼンがあります」とクリスマス気分でないと言わんばかり。卒業後については「デザインは高校の時からすごく好きで一直線にやってきましたが、卒業ということで一区切り。卒業後は今の事務所で仕事をさせていただきます」と芸能活動一本で勝負することを宣言していた。

大貫彩香(おおぬき さやか)

1992年10月1日生まれ。神奈川県出身。O型。身長157cm。スリーサイズはB85・W58・H85。東京工芸大学芸術学部に通う現役女子大生グラビアアイドル。2011年にグラビアアイドルとしてデビュー。2012年1月に1stDVD『ピュア・スマイル』をリリースし、スレンダーながらも色っぽい腰まわりをセクシーに披露して話題を集める。事務所移籍に伴い活動を一時休止していたが、2013年3月に活動を再開。約1年半振りとなる2ndDVD『さっちょと一緒』をリリースして話題を集めた。特技はモノ作り、バドミントン。
関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

声優・三森すずこ、3rdアルバム「Toyful Basket」を9月7日にリリース
[22:00 6/28] ホビー
「NARUTO」のバッグ3種類、ナルトリュックを開けると頬のラインがお目見え
[21:31 6/28] ホビー
[武田梨奈]小林豊と客席を“お練り”! 360度の撮影に「初めて」と照れる
[21:16 6/28] エンタメ
[黒沢清監督&東出昌大]映画「クリーピー 偽りの隣人」語る 豪華キャストがそろい「ちょっと自慢」
[21:03 6/28] エンタメ
ざわちん、メイクで過去最大の挑戦に四苦八苦!「結構、厳しかった」
[21:00 6/28] エンタメ

本音ランキング