モデルでタレントのローラ(24)が、8日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』(毎週月曜22:00~22:54)に出演し、恋愛から遠ざかっていることを告白した。

自身の恋愛について語ったローラ

メンバーがゲストに手料理を振る舞うコーナー「BISTRO SMAP」に出演したローラ。中居正広が「ローラってさ、浮いた話がないよね。誰かと付き合ってるんじゃないかとか、噂が一切出ない」と話題を振ると、「ちょっと最近言われたけど。あ○たさんと会ってるとか」とコメント。中居は、くりぃむしちゅーの有田哲平と噂があったことを思い出し、「あ○たさんね」と爆笑した。

これについてローラは、「あれはね、(恋愛とは)違う話だけどね」と有田との熱愛をあらためて否定。中居から「好きな人とかできないの?」と聞かれると、「あるかなぁ? たまに一瞬思ったりするけど…次の日には忘れちゃう!」と答え、好きな人や彼氏ができた場合は夢中に「なる! なる!」。「なるんだけど、高校生の時にそういうことがちょっとあって、そこからずーっとないかも」と振り返り、中居の「それから恋してないの?」に「そう! 長いでしょ?」と笑顔で返した。

さらに中居から「かっこいい人とかいっぱい知り合うでしょ。この人いいなとかこの人と気が合うなっていう人いないの」と突っ込まれると、「誰かなぁ…」としばらく考え「いる! いる!」。「気が合うなと思うのは具志堅さんとか」と元プロボクサーでタレントの具志堅用高の名前を挙げ、スタジオの笑いを誘った。