童顔巨乳の和地つかさ「Gカップのオッパイで景気を良くしたい!」

 

グラビアアイドルの和地(わち)つかさが24日、東京・秋葉原のソフマップでDVD『初恋Watch』(発売中 4,104円税込 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

DVD『初恋Watch』の発売記念イベントを行った和地つかさ

148cmの低身長ながらもバストは88cmのGカップとアンバランスさが魅力の和地つかさ。デビューは昨年だが、同DVDでグラビア活動を本格的に始動させた。バリ島で撮影された記念すべき1stDVDは、彼氏と旅行に行くというシチュエーションもの。迫力のある和地のGカップバストが随所で見られる作品となっている。

水着から触れそうなGカップバストで報道陣を悩殺した和地は「男女4人で旅行に行って、旅先で付き合っている男の子と抜けてバカンスを楽しむというお話です」と解説。オススメを「超ハイレグの競泳水着のシーン」とあげて「ハイレグがすごすぎて撮るのが大変でしたが、この競泳水着を着て水でパチャパチャして楽しかったです」と満足げ。初めてのDVD撮影ではハプニングもあったらしく、「一番最後のチャプターはマッサージをされるんですけど、すごくくすぐったくて何回も笑ってNGが出ました(笑)。ガチでこらえているところが恥ずかしかったですね(笑)」と苦笑いを浮かべ、随所で堪能できるGカップバストは「全体的に水着が小さくて、自分で見て『こんなに大きいんだ!』とビックリしましたね(笑)」と驚愕した様子だった。

グラドルとしてのデビューの経緯を「元々役者さんになりたかったんですが、コンプレックスだった大きな胸を隠しているよりも活かせると思い、自分の長所として始めました」と説明した彼女に、「いつから大きくなった?」と聞かれると「小学校4年生の頃にはCカップでしたね。『こういう場合どうしたらいいのか?』と先生が会議するぐらいでした(笑)」と告白。今後の目標として「将来的には小池栄子さんみたいになりたいです。演技の仕事もしたいですが、最近グラビアが不況ですので、オッパイで景気を良くしたいです!」と目を輝かせていた。

和地つかさ(わち つかさ)

1993年5月13日生まれ。栃木県出身。O型。身長148cm。スリーサイズはB88・W60・H72。昨年デビューしたグラビアアイドル。グラビアは今年から本格的に活動をスタートさせ、東京MXほか『真夜中のおバカ騒ぎ』でまよバカガールズとして注目を集めた。同DVDが初めてのイメージ映像。水着から溢れんばかりのGカップバストを惜しげもなく披露している。148cmの低身長・童顔に迫力のあるGカップバストというアンバランスさが魅力。特技は着付け。趣味は美少女鑑賞、映画、少女マンガ。
関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ASUS、独自クーラー搭載のGTX 1080カードにリファレンスクロックモデル
[13:49 7/28] パソコン
博報堂DYメディアパートナーズなど、MAによるバリアブルDMの自動発送を提供
[13:27 7/28] 企業IT
ヤマハ、音楽共有「MusicCast」対応のサウンドバー&無線スピーカーセット
[13:16 7/28] スマホとデジタル家電
[加藤諒]リリー・フランキーとのキスを告白 ダウンタウンDX
[13:05 7/28] エンタメ
[明日のとと姉ちゃん]7月29日 第101回 常子が苦渋の決断 第17週「常子、花山と断絶する」
[13:00 7/28] エンタメ

本音ランキング