"天使すぎるアイドル"として話題の橋本環奈(Rev. from DVL)が、7日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列ができる法律相談所』(毎週日曜21:00~21:54)で、声の悩みを告白した。

声の悩みを告白した橋本環奈

ネット上に掲載された写真が"奇跡の1枚"として話題になり、"天使すぎるアイドル""1000年に1人の逸材"と大ブレイクした橋本。今回、自身の特徴でもあるハスキーボイスについて、「声が低くて全然かわいくない」と悩んでいると明かした。

そんな橋本を励ますために、前回出演時に橋本がハマっていると言っていた、お笑いコンビ・どぶろっくが登場し、おなじみの「もしかしてだけど~」を橋本環奈バージョンで披露。「天使みたいな環奈ちゃん かわいい見かけとは裏腹に ハスキーボイスが特徴なんだ」「もしかしてだけど おれが好きだと叫びすぎて 声枯らしたんじゃないか」という歌詞で笑いを誘い、橋本も「うれしかったです」と笑顔を見せた。

橋本はまた、「1年前よりは全然変わってますね」と語り、所属するダンスボーカルアイドルユニット・Rev. from DVLについて、「すごくメンバーも個性がある」とコメント。メンバー同士の仲を聞かれると「仲良しですよ! 素直に何でも言える」と答えた。