菜々緒、ノーブラで胸元大胆&美脚でセクシーアピール「ディナーに着たい」

モデルで女優の菜々緒が5日、東京・六本木のグランドハイアット東京で行われた「ESCADA 2015春夏ファッションショー」に登場した。

「ESCADA 2015春夏ファッションショー」にゲストモデルとして登場した菜々緒

ドイツの女性ファッションブランド「ESCADA(エスカーダ)」は、2015春夏コレクションを披露するファッションショーを実施。「ハイファッションのブランドのショーに招いて頂いてすごく光栄」と喜びを語ったゲストモデルの菜々緒は、ボリュームのあるロングドレスでランウェイを闊歩し、会場に集まった観客を魅了した。また、ファッションショーには、菜々緒のほか、森星も登場。会場には、神田うの、早見優、ドン小西、生方ななえ、前田典子ら著名人も来場した。

報道陣の取材に応じた菜々緒は、トレンドのボタニカルフラワー柄のセットアップで、乳首が見えそうなザックリと開いた胸元とスラリと伸びた美脚を披露しつつ、自身のコーディネートに「素敵なホテルのディナーに着ていきたい」と大満足の表情。菜々緒は、モデル活動のほか、女優としての活躍も広げており、「モデルと女優の仕事を両立して頑張りたい」と意気込み、「クリスマスもドラマの撮影が入ってる。(理想は)親しい人たちとワイワイ賑やかに過ごしたい」と話していた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事