尾上松也、加藤浩次からの交際質問にタジタジ「うまくいくといいなと」

歌舞伎俳優の尾上松也が4日、日本テレビ系で放送された情報番組『スッキリ!!』(毎週月~金 8:00~10:25)に生出演し、司会・加藤浩次からの交際質問にタジタジになる場面があった。

前田敦子との交際が報じられている尾上松也

片岡愛之助と共に歌舞伎座公演『十二月大歌舞伎』(12月2~26日)の宣伝を兼ねてゲスト出演した松也。今年を「いろんなお仕事に挑戦させていただいた」と振り返り、「責任感というか、すごく考えさせられる一年だったなと思います。舞台俳優としては節目の年になったと思います」と充実した一年だったことをうかがわせた。

結婚観の話題になり、熊切あさ美との交際が報じられている愛之助は「みなさん(結婚)していかれますから、取り残された感がありますよね」と周囲の状況に触れつつ、「タイミングが来たらここで報告させていただきたいと思います」と結婚にも前向きなコメントを残した。

一方、前田敦子との交際が報じられている松也は、加藤からの「どうなの?」に「何がですか」とはぐらかそうとするも、「恋愛の方はどうなの?」と食い下がる加藤に「そうですね。まぁ、あのー、仕事も順調ですから、そういうこともうまくいくといいなと思ってまーす」と苦し紛れに冗談っぽく返答した。

プライベートでも交流があるという加藤と松也。タジタジになる松也の反応を見た加藤は、「すげえ目をした! 『加藤さん、それ突っ込むなよ!』みたいな」と喜び、踏み込みすぎたことを「すいません(笑)」と謝ると、松也は「いやいやいや!」と恐縮していた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事