アイドルグループ・Rev. from DVLのメンバーで、"天使すぎるアイドル"としても話題の橋本環奈が2日、オフィシャルブログを更新し、ざわちんのものまねメイクを絶賛した。

ざわちんのものまねメイクを絶賛した橋本環奈

ドラッグストアのマツモトキヨシとのコラボレーション企画「ざわちんのものまねメイク道」の第2弾で、橋本環奈のものまねメイクに挑戦したざわちん。1日付のブログで公開し、コメント欄には「もう、本物の環奈ちゃんですよ!」「似てる」「クオリティ高い」「凄すぎる」「瓜二つ」といった100件を超える感想が寄せられ、橋本のファンを名乗る人物が「目、涙袋、眉毛等環奈ちゃんの特徴を良く捉えてますね。流石です」と太鼓判を押すなど話題になっていた。

橋本は2日付ブログでこのことに触れると、「ざわちん×マツモトキヨシ スペシャルコラボ企画にて、橋本環奈風ものまねメイク公開中」と告知をした上で、「ものまねメイク見ました! 似てますね」と絶賛。「すっごく嬉しいです」と喜びを伝えた。この日は、映画『暗殺教室』に出演することが発表されたため、コメント欄にはそのことを祝福する声のほか、「ざわちん、見たよ似てるね~~」「似てたねー!」「ざわちんは凄い」といったものまねメイクの出来栄えを褒めるコメントも届いている。