Gカップ春野恵、彼氏にするなら「亀甲縛りをさせてくれる男性がいいです」

 

グラビアアイドルの春野恵が23日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『溺愛』(発売中 4,104円税込 発売元:GRAVISION)の発売記念イベントを行った。

DVD『溺愛』の発売記念イベントを行った春野恵

過激な露出でグラドルファンから高い支持を集めている春野恵。Gカップバストにグラマラスボディーが最大の魅力で、現在はアイドルユニット"夢幻レジーナ"のメンバーとしても活躍している。そんな彼女の通算6枚目となる同DVDは、今年8月に沖縄で撮影。手ブラはもちろん、際どい衣装で大胆ショットを随所で披露するなど、露出ファンの期待に応えた1枚となっている。

春野は「今回は私を愛でる感じで見て欲しいという感じで作りました。大胆なシーンは亀甲縛り! 今年の誕生日のバースデーイベントで亀甲縛りを教えてもらって病みつきになったんですが、今回のDVDで入れさせてもらいました。"ハアハア"言いながら縛られています(笑)」と不敵な笑み。「白いドレスのシーンは、シースルーなんですけど、上は何も着てなくて岩の上で寝そべっている時はバストのトップに砂が乗っているだけです(笑)」とセクシーさも強調した。

26歳になった今年の6月22日に亀甲縛りをイベントで覚えたという春野。プライベートでは「なかなかすることがないので、1人になったらやりたいと思います(笑)。縛る方が楽しいんですよね。Sかもしれません(笑)」と明かし、最後は「中性的で雰囲気が可愛い男性。亀甲縛りをさせてくれる男性がイイです!」とタイプも縛りが出来る男性を条件に上げていた。

春野恵(はるの めぐみ)

1988年6月26日生まれ。静岡県出身。B型。身長157cm。スリーサイズはB95・W59・H88。2008年にデビュー。同年に映画『口裂け女2』をはじめ、『体育館ベイビー』や『同級生』など立て続けに出演し、同年にオンエアされたNTTドコモのCMに出演して話題を集めた。2009年には1stDVD『この巨乳の子はいっただれなんでしょうねぇ。』をリリース。自慢のGカップバストを惜しげもなく披露してグラドルファンを沸かせた。現在はアイドルユニット"夢幻レジーナ"のメンバーとして活躍しているほか、女優としても活動中。特技は和太鼓、雑巾がけ、なりきり。趣味はEテレドキュメントを見ること、電波系ソングのダンス、和装。
関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[LoVendoЯ]ギター担当の魚住有希が9月卒業を発表 今後はギタリストとして海外での勉強も視野
[23:51 7/23] エンタメ
高田桂「あねコン」1巻、狐に憑かれた義姉とのラブストーリー
[22:41 7/23] ホビー
あの日あの時あのコンピュータ 第13回 「8ビット御三家」最終形への夜明け前(その2) - NEC「PC-8001」
[21:04 7/23] パソコン
『おそ松さん』よりひょこっとラバーストラップの第2弾が登場
[20:00 7/23] ホビー
みなさんメガネ男子は好きですか?『おそ松さん』が一番くじでメガネ姿を披露
[20:00 7/23] ホビー

本音ランキング