東京都・中目黒に、"女性客が楽しめる焼肉バル"「ニクノヒ」がオープン

レストラン運営のエンターフーディメントは11月29日の「いい肉の日」、焼肉激戦区、東京都・中目黒に焼肉バル「ニクノヒ」をグランドオープンする。

東京都・中目黒に、焼肉バル「ニクノヒ」がグランドオープン

中目黒に、"肉食女子"が喜ぶ焼肉バルがオープン

同店は、「女性客が楽しめる焼肉バル」をコンセプトにした、カジュアルな焼肉バル。全国から最高級A5ランクの黒毛和牛を集め、全23種類の部位の本格焼肉を一皿680円(税別)~と手ごろな価格で提供する。各テーブルに高性能な換気設備を完備し、焼肉の煙のニオイがつきにくい点も特徴となる。

定番メニューのほか、"肉食女子"もうなる希少な部位も用意するという。モモの中でもっとも霜降りの入る「トモ三角」や、濃厚な脂の甘みが特徴のカルビの一種「カイノミ」、フォアグラや白子のようなまったりした味わいの「シビレ」など一度は食べてみたい珍しい部位が並ぶとのこと。スタッフのその日イチオシの希少部位3種を1人前ずつ盛り合わせた、お得な食べ比べセットも提供する。

上「希少部位の盛り合わせ」と、下「ハツとブロッコリーのアヒージョ」

焼肉以外にも、ホルモンでアレンジした「アヒージョ」やトリッパのトマト煮といった焼肉店ならではの一皿など、イタリアン出身のシェフが作る630円(税別)~のタパスを全15種そろえた。さらに野菜好きの女性には、旬の野菜をグリルしてオリーブオイル・バルサミコ酢とあえて食べるサラダや、セロリやゴボウの変わりダネキムチを提供。食後には、なめらかな舌触りが特徴の自家製プリンなどを用意した。

また、提供する希少な肉の部位ごとに合うワインを、スタッフが案内。ソムリエが厳選したワインを常時14種そろえ、ボトル2,800円均一(税別)のリーズナブルな価格で楽しめるとのこと。

今回のニューオープンを記念し、12月末まで、「ワインボトル全種半額」「飲み放題1000円」「全コースメニー1000円オフ」などのお得なキャンペーンも実施する。所在地は、東京都目黒区上目黒2-44-24 2階。

人気記事

一覧

2016年12月10日の運勢

イチオシ記事

新着記事