森泉親子の二人旅、地上波で初めて実現! 母「すばらしかった!」と感激

タレントの森泉と母・パメラさんの京都旅行の模様が、26日のフジテレビ系情報バラエティ番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:00)で放送されることが25日、明らかになった。森親子の旅企画は、地上波では今回が初となる。

「あなたの代わりに行ってきます!」の企画で京都を旅行した森泉(左)と母のパメラさん

お笑いコンビ・おぎやはぎがMCを務める水曜の恒例企画「あなたの代わりに行ってきます!」。「一生に一度は行ってみたいけれど、なかなか行けない秘境やグルメ」などを目的として水曜メンバーがリポートするというもので、森親子は紅葉の見頃を迎える秋の京都を訪れた。2人は、「京都の紅葉をトロッコ列車とライン下りで巡る絶景ツアー」と題し、トロッコ嵯峨駅からトロッコ嵐山駅、そしてトロッコ亀岡駅まで嵯峨野トロッコ列車に乗って親子水入らずの旅をする。

昔はハワイに行くなど、家族旅行をすることが多かったという森一家だが、5人の子どもたちが成長してからは少々ご無沙汰気味に。今回の旅を終えたパメラさんは、「おいしいものも食べて、景色もすばらしかった! これからも、もっと親子旅をやりましょう!」と大満足。泉にとっても「日帰りもいいけど、今度は泊まりたい!」と貴重な機会となったようだが、母の「カラオケもやろうね!」という言葉には苦笑した。

普段の素に近い部分が出てしまったせいか、「今度は、(妹の)星(ひかり)も連れて行こう!」と2人きりは恥ずかしそうな泉。「親子2人で、星(ひかり)を京都案内してあげよう!」という泉の提案に、パメラさんは「パパだけ誘うのをやめましょう(笑)」と母と娘の旅を気に入っている様子だった。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事