小嶋と峯岸が"下着"や"乳首"の下ネタ連発! 有吉「事務所から怒られない?」

 

お笑い芸人の有吉弘行が、17日に放送されたTBS系バラエティ番組『有吉AKB共和国』(毎週月曜26:16~26:46)で、過激トークを繰り広げるAKB48メンバーを「事務所の人から怒られないの?」と心配する一幕があった。

過激トークで番組を盛り上げた小嶋陽菜(左)と峯岸みなみ

同番組で小嶋陽菜と共に司会を務める有吉。この日は、AKB48から峯岸みなみ、北原里英、宮崎美穂、中西智代梨がゲスト出演し、ネット上の噂の真偽を本人に確かめるコーナー「噂の真相の真相」で、小嶋陽菜や大島優子が"スケスケ下着"を着用していることなどメンバーの秘密が次々と暴露された。

その中で峯岸は「(小嶋の乳首を)見たことある?」と周囲に問いかけながら、「桜色」と表現。小嶋は「乳首の色までテレビでバラしていいんでしたっけ。ラインが分かんない(笑)」と不安げながら、今度は「みぃちゃん(峯岸)のおっぱい、結構いいんですよ」と峯岸を絶賛した。ところが「形はいいけど、乳首は私の方が勝ってる。色は大したことないです」と発言し、峯岸も負けを認めながら「でも大きめです」とアピールしていた。

過激なトークを繰り広げるメンバーに対し、最初は「どれくらいスケスケなんですか?」「(下着に)ワイヤーは入ってないんですか?」「表現的には何色なんだろう?」と加わりながら会話を盛り上げていたが、「これは事務所の人に怒られないの?」と我に返った有吉。小嶋は「そうなんですよ」と認めながら「この番組だけチェック甘いんですよ」と明かし、峯岸も「ブログの写真とかも超気にするのに、これだけノーマークなんですよ」と不思議がっていた。

「峯岸的によければいいんだけど」と納得していた有吉だったが、その後、峯岸と宮崎が21歳(峯岸は11月15日で22歳)で小嶋が26歳だと知ると、「いやぁ…」と深いため息をつき、「あらためて…俺何やってるんだろうと思って」とポツリ。「21歳の女の子に『どんな下着つけてるの』って聞いてる40歳って気持ち悪いな(笑)」と自嘲する有吉に、メンバーは「間違ってないですよ!」「合ってます!」「どんどん聞いてください!」「お願いします!」と励ましの言葉を送っていた。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

鉄道トリビア 第368回 対岸に渡りそうで渡らず、元の岸に戻ってしまう鉄橋がある
[08:00 8/27] ホビー
福士加代子「強がって表に出せなかった」リオを終えた胸の内を告白
[07:00 8/27] エンタメ
アニメ『夏目友人帳 伍』OP&EDを歌うアーティストが明らかに
[07:00 8/27] エンタメ
外国人が好きな"日本の夏の風物詩" - 「アリゾナ州では違法でした」
[07:00 8/27] ライフスタイル
かわいがりたい! と思われる後輩社員の特徴
[07:00 8/27] シゴト

本音ランキング