黒猫に変身できる猫型ルームウェア

 

フェリシモ猫部では、「こっそり変身! 包まれてあったか! ツヤツヤ毛並の黒猫ルームウェア」のウェブ販売を開始した。

猫耳・肉球も付いてるニャー

ツヤ感あるリッチな毛並

「こっそり変身! 包まれてあったか! ツヤツヤ毛並の黒猫ルームウェア」は、猫耳やしっぽ、肉球も付いたルームウェアだ。

素材は、黒猫ならではの美しい毛並とルームウェアとしての暖かさを両立させた、あったか素材を使用している。 お尻まで隠れる長め丈で、裾にはゴムが入っている。

お尻まで隠れて丸いシルエットに

手の先まで暖かく覆われているが、穴から指が出せるので、ルームウェアを着たままでパソコンやゲームも操作できる。

肉球の横から指を出せる。ピンクの肉球がかわいい

かわいいしっぽも付いているが、短めなので邪魔になりにくい。

後ろ姿のアクセント"しっぽ"付き

ファスナーやボタンは付いていないので、部屋でゴロゴロと猫になりきれる。シルエットも丸めにし、ツヤツヤな毛並み素材を用いて黒猫の毛皮に近づけるよう仕上げたとのこと。

ツヤツヤの毛並み

価格は4,208円(税込)。うち50円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護活動や里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用される。

販売は、フェリシモの通販サイトkrasoにて。

関連キーワード

人気記事

一覧

2016年6月29日の運勢

イチオシ記事

新着記事

インフォース、AccessのデータベースをAzure SQLへ変換するサービス
[12:52 6/29] 企業IT
オリンパス、「OM-D E-M5 Mark II」に「12-40mm F2.8 PRO」のレンズキット
[12:40 6/29] 家電
ベライゾン、「2016年データ漏洩/侵害調査報告書」の日本語要約版
[12:26 6/29] 企業IT
ネットショッピングで最も使うデバイスは「スマホ」 - MMD調べ
[12:14 6/29] 企業IT
NXPがトップに躍進、ルネサスは3位に - 2015年の車載半導体企業ランキング
[12:12 6/29] テクノロジー