「かぶらない結婚指輪」が欲しいなら! エミューの繊細リング

 

「結婚指輪を探しているけど、正直ピンと来ない」「どの指輪もパッと見、同じに見える」と感じたことはありませんか? そんな、こだわり派カップルにオススメなのが「デザインスタジオ エミュー」の結婚指輪です。

東京・吉祥寺の落ち着いた空間で、オーダーメイドのジュエリーを手がけてきた「Emu(エミュー)」。結婚指輪や婚約指輪、ファッションジュエリーをデザイン段階から制作しています。

今回、新たに発売された結婚指輪は「ディエチ」というリング。
「ディエチ」はイタリア語で「10」を意味し、独立した10本の細いリングをつなげた、エミューのオリジナルデザイン。熟練の職人が1本1本丁寧に作った10のリングが「ふたりの絆の重なり」を象徴します。繊細なデザインなので、日常使いをする結婚指輪には一見不向きに見えますが、15年以上の耐久性があることが実証されているので安心。

サイズ・厚み・ダイヤモンドの留め方や表面加工など、エミューのアトリエで、さらに細かくカスタマイズもできるので、好みの着け心地に調整したり、絶対に他の人とかぶらないデザインに仕立てることも可能。
もちろん、予算などの希望にも応えてくれます。

10連のリングなので、結婚10周年のギフトにしても素敵ですね。
価格はプラチナの場合230,000円(税抜)、ゴールドは190,000円(税抜)。ゴールドとプラチナのコンビにもできるそう。
ふたりだけの美しいリングを、大切な日の記念に贈りあってみては?

マイナビウエディングでは、世界に一つの結婚指輪がつくれるオーダーメイドブランドや、工房直営でわがままなカスタマイズがかなうショップなど、多彩なジュエリー情報を毎日更新中。
恋人へのプレゼントに悩んでいる人は、ぜひのぞいて見てくださいね。


本記事は「マイナビウエディング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事