モデルでグラビアイドルの小泉梓が3日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『AZU Style』(発売中 各4,104円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD&ブルーレイ『AZU Style』の発売記念イベントを行った小泉梓

16歳にスカウトされてから、モデルとして活躍している小泉梓。これまでファッション誌『Ray』や『JELLY』の専属モデルとなって注目を集め、今年8月までギャル系ファッション誌『BLENDA』の専属モデルとして活躍した。そんな彼女の通算2枚目となる同イメージは、今年の夏に沖縄で撮影。自身の私服や水着などを着用して、現役モデルの眩しすぎる肢体をたっぷりと披露している。

小泉は「今回は1stDVDと同様に私服を取り入れたり、衣装を自分で選んだりして、素のままというか、そのまんまの"小泉梓"が見られると思います。下着とかも私がお仕事をしているカタログのブランドを着たりと、モデルとしての私も見て欲しいですね」とアピール。グラビア的な見どころついては「お風呂のシーンやプールで遊んでいるシーン」とし、「お風呂ではシャワーを浴びたりしているんですが、モデルでの撮影ではしないので、グラビアを意識して撮影しました」とやり切った様子だった。

同イメージでは、セクシーなチャイナドレス以外に黒と白の下着風水着を着用した小悪魔バニーとキュートバニーのコスチューム姿も収録。「これはイチ押しです。白い方は可愛らしい感じなんですが、黒は悪いウサギちゃん(笑)。それぞれシーンによって表情を意識して撮影しました」と語る。また、自身の性格については「う~ん、どっちだろう…。真ん中ぐらい(笑)。どちらの側面もありますね(笑)」と色っぽく答えていた。

小泉梓(こいずみ あずさ)

1987年1月11日生まれ。千葉県出身。B型。身長167㎝。スリーサイズはB83・W56・H83。16歳だった2003年にスカウトされてモデルでデビュー。『Cawaii』、『Ray』、『JELLY』といったファッション誌で活躍した後、2013年から今年8月まで『BLENDA』の専属モデルを務めた。グラビアは2012年に『週刊プレイボーイ』のほか、今年3月にリリースした1stDVD『azusa's closet』で抜群のプロポーションを披露して話題を集めた。特技は習字、縦列駐車。趣味は子どもと遊ぶこと。