オシャレ花嫁はもう注目している!? 大宮駅すぐに大型結婚式場「ザ・ロイヤルダイナスティ」がオープン

 

ウエディングプロデュース・レストラン運営の株式会社ノバレーゼは、埼玉県大宮駅から徒歩10分の結婚式場「ザ・ロイヤルダイナスティ」を更地にし、新たに地上4階建て延床面積約2100㎡の大型の結婚式場を2014年11月1日(土)にオープンしました。

洗練された都会的なデザインが多くのオシャレ花嫁に支持を受けている同社。今回の新生ザ・ロイヤルダイナスティは、「オリエンタルリゾート」をテーマにした神秘的なデザインが特徴です。ウッド調の木のぬくもりと緑を感じる大人な空間には、2つの披露宴会場とチャペル・神殿・ドレスショップを設け、さらに全館バリアフリー&授乳室を完備するなど、近年の新郎新婦やゲストが求める最新鋭の設備が取り入れられています。

■2つの披露宴会場、どっちが好き? 大階段で華やかにorオープンキッチンで料理を楽しむ

披露宴会場は、着席で102人収容できる「DINER(ダイナー)」と120人収容できる「JADE(ジェイド)」の2つ。JADEは吹き抜け構造(3階・4階)で天井高は7mと高く、開放的で広い空間です。会場内には大階段を設けており、新郎新婦がゲストの頭上から入場することも可能です。そのサプライズ演出は会場全体に一体感を創り出します。

もうひとつのDINERは、結婚式場では珍しいオープンキッチンがあり、料理人が間近で調理をするパフォーマンスをゲストに楽しんでもらえます。このような料理による演出は最近のトレンドで、幅広い層のゲストに喜ばれると好評です。

また2つの会場はテイストも異なり、JADEは壁のモチーフやダークな色調が特徴のオリエンタルな雰囲気。DINERは暖かみのあるウッドの使用が特徴のナチュラルな会場で、新郎新婦の好みで選ぶことができます。落ち着いたデザインは、新郎ウケも抜群!

11月1日(土)には早速1組目の結婚式が行われました。既に2015年春・秋の予約が埋まってきているそうなので、真新しい空間で最新トレンドを取り入れたウエディングをかなえたい新郎新婦は、ぜひ一度足を運んでみて!



本記事は「マイナビウエディング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【連載】iPhone基本の「き」 第204回 セキュリティ質問を使いたくないなら……「2ステップ確認」の仕組みと登録方法
[11:00 7/2] スマホとデジタル家電
貯蓄額がいくらあったら結婚できると思いますか?
[11:00 7/2] マネー
ドスパラ、秋葉原「GALLERIA Lounge」で大型サイネージ設置記念セール開催
[10:58 7/2] パソコン
【ハウツー】液晶に貼るフィルムは2タイプあるってどういうこと? - いまさら聞けないAndroidのなぜ
[10:00 7/2] スマホとデジタル家電
【特別企画】世界王者「かずのこ」選手が語る、PCで格闘ゲームをプレイするメリットとは?
[10:00 7/2] パソコン