女優の釈由美子が5日、オフィシャルブログを更新し、ウエストの一部分がカットされた大胆な衣装を披露した。

意味深な内容をつづった釈由美子

釈は雑誌『美的』(小学館)の撮影があったことを報告すると、「ウエストのところが かなりカッティングされたデザインなので目の錯覚で、くびれてるように見えます」と撮影に使用した衣装を写真付きで掲載。ピンクのミニワンピースで、両サイドのウエスト部分がカットされ、肌があらわになっている。

「実際、この布がない部分からこちょこちょされたら脇腹が急所の私としてはひとたまりもないな」と冗談を交えながら、「今回は、かなり大人かっこいい写真を撮っていただいたので掲載が楽しみです」とコメント。読者に向けて、「また発売されたら、告知しますね」と呼びかけている。

また、「『なんか、あったんですか~? 表情が柔らかくなった気がします』って、つんつんされましたが」と撮影現場のスタイリストとのやりとりを明かし、「ええ。ありましたとも。人生、ある日突然何が起こるかわからないものですね」と意味深。「よんどころない事情によりブログの更新もままなりませんが目まぐるしい毎日のなかでやらなきゃいけない任務に集中させていただいてます」と多忙な日々を送っていることを伝えた。

この日のブログを「最近は、自分のことは二の次になっているけれどそれでも、日々穏やかに健やかに過ごせていることに、感謝感謝です」と結んだ釈。コメント欄には「いつもながら、スタイル抜群ですね!」「錯覚じゃなくてくびれてるじゃないですか!!」「綺麗すぎる! 可愛いすぎます!」といった衣装やスタイルに関することのほか、「ほぅ、何があったのかな? すごく興味あります!」「彼氏でも、できたのかなあ~」といった"ありましたとも"についてのコメントも寄せられている。