「アナと雪の女王」の氷の階段が登場! ルミネでX'masキャンペーンを実施

  [2014/11/05]

クリスマスキャンペーン「LUMINE CHRISTMAS WORLD OF ICE」を実施

ルミネは11月11日~12月25日、ディズニー映画「アナと雪の女王」をテーマにしたクリスマスキャンペーン「LUMINE CHRISTMAS WORLD OF ICE」を「ルミネ新宿」「ルミネ有楽町」「ルミネ横浜」の3館を中心に全国の「ルミネ」14館で実施する。

映画「アナと雪の女王」の登場キャラクター・エルサの魔法の力をイメージコンセプトに「ルミネ」14館を装飾し、「ルミネ新宿」「ルミネ有楽町」「ルミネ横浜」の3館では11月下旬から順次、インタラクティブイルミネーションを用いた氷と雪の装飾を展開するという。

「ルミネ新宿」では、劇中でエルサが「Let It Go」を歌いながら氷で作られた階段を上がっていく場面をイメージした、階段とエスカレーターが登場する。

「ルミネ新宿」の装飾イメージ

「ルミネ有楽町」では、エルサになった気分を味わえるフォトブースを用意。LEDストリップライトを使ったフォトスポットで、足を踏み込むと氷のツリーが光り輝く魔法体験ができる。

「ルミネ横浜」では、触れたものを次々と凍らせていくエルサの力をイメージし、雪と氷の装飾で彩ったエントランスとコンコースが登場。人の動きに反応するLEDの仕掛けで魅了するとのこと。

なお「ルミネ」14館(「ルミネ ザ・キッチン品川」を除く)では同期間、プレゼントキャンペーン「LUMINE CHRISTMAS 隠れオラフを探してね!」を実施。各館それぞれに隠れているオラフを見つけ、写真を撮ってTwitterに投稿すると、抽選で100名に本キャンペーンオリジナルの「アナと雪の女王」グッズなどが当たるというもの。詳細はキャンペーン公式サイト(11月11日公開) より確認できる。

(C)Disney

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【レポート】「だが、それがいい! その箸がいい!」 - コトブキヤ秋葉原館にて『花の慶次』と侍箸のコラボイベント開催中
[15:00 5/28] ホビー
魔女と巫女が親友になる、内藤隆「黒髪巫女とマリアウィッチ」キャラット新連載
[14:36 5/28] ホビー
「ガンダム THE ORIGIN」で池田秀一「やっとシャアになれました」
[14:32 5/28] ホビー
[池田秀一]シャアに“戻り”安堵 「いい酒が飲めた」
[13:57 5/28] ホビー
[マンガ質問状]「おそ松さん」 トト子ちゃん主役の構想も
[13:30 5/28] ホビー

特別企画 PR