ファンジェリーはこのほど、バストを整える補正下着「エクサブラ」の新色を発売した。

「エクサブラ」新色のチョコ・バニラ

1996年、イタリアのAfra社との共同開発により誕生した同商品は、通常の下着の約3倍以上となる80を超えるパーツにより形成されている。職人がオールハンドメイドで仕上げることにより、補正下着特有の窮屈さを解消し、心地良い着け心地とフィット感を実現したという。

カップ内側に施されたリフトアップパネルやその他のパーツによってバストを持ち上げつつ、サイドボーンとサイドパネルが流れてしまう脇肉をおさえる。日常の動きだけで大胸筋を鍛えるエクササイズ効果もあり、継続的に着用することでバストの形を美しく整える効果が期待できるとのこと。

「エクサブラ ミディ」限定色・メモリーズ

「エクサブラ ドゥ」限定色・ステラ

「エクサブラ」の種類は、特許取得構造の「ドゥ」、3/4カップの「アン」、フルカップの「グラン」、優しい着け心地という「ミディ」の4タイプとなる。カラーはチョコ・バニラの2色展開。限定カラーとして、「ドゥ」からステラ、「ミディ」からメモリーズも展開される。価格は1万44~1万2,960円(税込)。公式通販サイト「エクサブラ・オンラインショップ」などにて販売される。