スティルフーズは11月20日、目白駅前に新規オープンする商業施設「トラッド目白」にてピッツァ専門店「PIZZERIA37(トランタセッテ)」をオープンさせる。

「PIZZERIA37(トランタセッテ)」エントランス(イメージ画像)

同店は、まき窯で焼き上げる37種類のナポリピッツァが楽しめるピッツェリア。専用の石窯で高温かつ短時間で焼き上げる生地は、外側はパリっと、内側はモチモチとした食感となっている。まきの香り豊かな生地の上に、オーガニック野菜などをトッピングして提供する。

本格的なナポリピッツァを楽しめる(イメージ画像)

ピッツァ生地には、イタリア・ナポリの「モリノ・サンフェリーチェ社」の小麦粉を使用。同社の小麦粉は、イタリアで最初に「真のナポリピッツァ協会」の認証を受けた小麦粉で、もっちりとしたコシの強さとさっくりとした香ばしさが特長だという。

「PIZZERIA37(トランタセッテ)」店内(イメージ画像)

ランチタイムには、ピッツァやパスタなどのお得なランチセットを、カフェタイムにはカフェとデザートを用意する。ディナータイムにはピッツァをはじめ、前菜や有機野菜のサラダ、パスタなどが味わえる。天気のいい日には、テラスで食事やティータイムを楽しむこともできるとのこと。