元SKE48の加藤智子、Tバックで自慢のお尻を披露「清々しかった」

  [2014/10/29]

元SKE48の加藤智子が26日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ずっと、きっと。』(発売中 4,104円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『ずっと、きっと。』の発売記念イベントを行った加藤智子

2009年にAKB48の姉妹グループ、名古屋・栄を拠点に活動しているSKE48の第2期メンバーオーディションに合格し、今年9月まで同グループで活躍していた加藤智子。SKE48在籍中の2014年2月にはグラドルの登竜門的ミスコン「ミスFLASH2014」でグランプリを獲得するなど、グラドルとしても輝かしい実績を残している。そんな彼女の通算2枚目となる同DVDは、初めてのドラマ仕立てにチャレンジ。幼なじみの男性を視聴者に見立て、その男性と恋に落ちるという内容となっている。

水着の上に猫ちゃんコスプレを身にまとって登場した加藤は「前回のDVDでは衝撃を受けた方がいらっしゃったので、今回はワンクッション置けるようにドラマ仕立てで展開されていきますので、見やすくなっていると思いますよ」と説明して「男性が地元の女の子と出会ってデートする感じになっています。その女の子が仕事とか夢とかを追って離れるんですが、2年ほど経ってから再会して『好きでした!』という物語になっています」とアピールした。また、今回はTバックのシーンに挑戦。「私のファンの方はお尻を推している方がいるので、そのファンに応えることができたと思っています。Tバックはあまりはいたことがないんですけど、清々しかったですね(笑)」と満足げだった。

9月にSKE48を卒業し、活動の拠点を東京に移して上京したばかりの加藤だが、「全然慣れないですね。仕事先に行くまでが大変です(笑)。電車とかで迷っちゃいますよ。今日も秋葉原で迷ってきました。ソフマップさんっていっぱいあるんですね(笑)」と苦笑い。そんな加藤は今後、グラビアに意欲的で「DVDは2ndも出させてもらったので、これからは写真集とか雑誌の紙面で活躍できればと思っています。グラビアを中心に、マルチに活躍できればいいですね」と話していた。

加藤智子(かとう ともこ)

1987年4月28日生まれ。愛知県出身。B型。身長158cm。2009年にSKE48の第2期メンバーとして加入。同グループではチームKIIの一員として活躍する。2013年にはグラドルの登竜門的ミスコン「ミスFLASH2014」にエントリー。翌年2月に同ミスコンのグランプリに輝いた。今年9月にSKE48を卒業し、10月には初舞台『キミに逢いたくて』でヒロイン役を熱演した。特技はみんなを癒やす。趣味はピンクの物を集める。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[内田理央]「MORE」連動の水着写真集 逢沢りなと2ショットも
[00:00 6/26] エンタメ
『ニンジャスレイヤー』、コンピアルバム「伐」発売記念でニコ生一挙放送
[00:00 6/26] ホビー
AKB総監督・横山由依の苦悩の3カ月に密着「海外に逃亡したいと思ったことも」
[23:00 6/25] エンタメ
Iカップ青山ひかる、初のパンスト姿は「すごくソソられます」と自画自賛
[23:00 6/25] エンタメ
Fカップ永井里菜、加山雄三に胸キュン「ぽっちゃりとしたおじさまが好き」
[23:00 6/25] エンタメ

本音ランキング