ネットプロテクションズは24日、ポイントサイト「フフルルポイント」オープン1周年記念キャンペーン第2弾として、「フフルルオリジナルQuoカード1,000円分を300名様にプレゼント!!」を開始した。

「フフルルオリジナルQuoカード1,000円分を300名様にプレゼント!!」キャンペーンページ(出典:NP後払いサイト)

「フフルルポイント」は、「NP後払い」の利用により発生したポイント(200円で1ポイント)を、商品交換や懸賞などへの応募に利用できる会員向けポイントサイト。同サイトは商品やECサイトのPRの場としても提供しており、「NP後払い」の加盟店であれば掲載料無料でプロモーションを実施することができる。会員数は2014年8月末に40万人を突破している。

「NP後払い」は、ネットプロテクションズが提供する未回収リスク保証型の後払い決済サービス。購入者はネットやカタログなどで買い物をし、商品の受取り後に中身を確認した上で、別送または商品に同梱されて届く払込票を利用して、最寄りのコンビニエンスストア、銀行、郵便局で支払いが行える。クレジットカード情報の登録が不要なため、通販利用者は安心して利用できるという。

キャンペーンでは、期間中、プレゼントに応募した人の中から抽選で300人にオリジナルQuoカード1,000円分を贈呈。キャンペーン期間は2014年11月23日まで。なお、応募の際はNP後払いサイトまたはフフルルポイントへの会員登録が必要となる。