東京都渋谷区松濤に「TRUNK BY SHOTO GALLERY」がオープン

テイクアンドギヴ・ニーズは11月、東京都渋谷区松濤に「TRUNK BY SHOTO GALLERY」をオープンする。

自由でクリエイティブな空間とチャレンジングな発想を提案

同施設は、"PLAY FUL"をコンセプトにした5階建てビルディング。"New YorkのBrooklyn"をイメージして作られた空間は、10名から行う"small party"から600名規模のイベント、ウェディングパーティ、展示会、フォトスタジオなどさまざまなシーンで活用することが可能となる。あらゆる機材や設備を使えるのはもちろん、自分たちで内装から作り上げてオリジナル空間を表現することもできる。

ウェディングでは、「結婚式をもっと自由に! もっとオシャレに!!」をコンセプトに、今までの結婚式場ではできない自由度の高い世界で、たったひとつのウェディングを実現するという。その中の1つとして、"Ever changing(七変化)"を掲げる5階建ての空間を使って天井や壁の色柄、照明の形を含めた空間デコレーションを可能にした。さまざまなウェディングを形にする空間となっている。

1階から5階までに様々な内装を施した

フォトスタジオでは、東京随一の多様なシーンを撮影できる施設として1階から5階までにさまざまな内装を施した。N.Yブルックリンをほうふつとさせるエイジングを施したエリア、海外で活躍するグラフィックアーティストが手掛けたエリアなどさまざまなエリアを用意。撮影当日のケータリングの要望があれば、専属のシェフが手づくりにてこだわりのケータリングと、厳選された豆を使用したコーヒーを提供する。

また、多種多様の人々に楽しんでもらうため、同施設発信のイベントを開催。ヨガイベント・音楽フェス・ファーマーズマーケット・コラボイベント・ポップアップストアーなど、幅広い人々に足を運んでもらえるような"PLAY FUL"なイベントを実施する。住所は、東京都渋谷区松濤1-5-4。