宅配ピザチェーンのドミノ・ピザはこのほど、"ドミノオンライン本店"のサイトリニューアルを記念して、"閉店セール"を開始した。あわせて、10月27日からは期間限定で"開店セール"を行う。

閉店&開店クーポンいろいろ

2009年にオープンした「ドミノオンライン本店」は、サイトリニューアルに際し10月26日をもって一時閉店する。閉店にあわせて現在、5種類の「閉店クーポン」を配布している。

閉店クーポンは、ポテトフライSを39(サンキュー)円で販売する「今までサンキュー割」、店舗でピザを受け取るとピザがもう一枚無料になる「もってけドロボー割」のほか、商品受取時に所定のアクションを行うとピザが25%OFFになる「あばよ割」「壁ドン割」「第2ボタン割」など。閉店クーポンの配布・セールの実施期間は10月26日まで。

10月27日には「ドミノオンライン本店」がリニューアルオープンすることに伴い、同日から11月16日までは開店セールを開催。開店クーポンとして「イメチェン割」「新人割」「よろしく割」など、5種類の割引を用意する。

閉店・開店クーポンとも、「25%OFF」の場合はネット注文特典の5%OFFを加算している。クーポンの利用には、ドミノオンライン本店への登録(無料)が必要。