モデルの益若つばさが、21日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、過去の夫婦生活を明かした。

過去の夫婦生活について告白した益若つばさ

放送100回記念の企画として「鈴木奈々がくらべたい女」と題し、鈴木奈々が気になる6人をキャスティング。その中の1人として、プライベートでも仲が良いという益若を招き、「芸能界一欲求不満な女なんです! 全然カリスマじゃないです!」と暴露した。

ここ最近は"夜の営み"を勉強しているという益若は、昨年1月に離婚し、現在は1児のシングルマザー。「あまり性に重きを置いていなかった」と当時を振り返り、「向こうもそういうタイプだった」と告白した。その後、「すごい大切なことなんじゃないか」と思いはじめ、教則本を読んで勉強しはじめたという。

これを聞いた鈴木は、「つばさちゃんも結婚していた当時、抱かれていなかったんですよ」と再びの暴露。益若はうつむいて恥ずかしそうにしながら「なぁちゃん(鈴木の愛称)から相談受けた時にみんないじるけど、私だけは笑えなかったんですよ」と思い返し、深刻な問題になる前にと同書の初級編とスゴ技編を読んでいるのだそう。

また、最近ではSMのファッションにも目覚め、「『SMの始め方』という本を買った」。そんな益若を、司会のチュートリアル・徳井義実は「M寄りではあると思うんですよね。度合いは分からないですけど、属性としてはMの人だと思います」と冷静に分析していた。