鈴木奈々、親友から"ビジネスバカ"を暴露され「ごめんなさい」

 

タレントの鈴木奈々が、21日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、自身のキャラクターを"ビジネスバカ"と暴露された。

"ビジネスバカ"と暴露された鈴木奈々

放送100回記念のこの日は「鈴木奈々がくらべたい女」と題して、鈴木が気になる6人をキャスティング。芸能界で1番仲が良く、今年の夏にデング熱にかかったことでも話題になったタレント・青木英李をその中の1人としてスタジオに招き、「デング熱の娘です!」と紹介した。

一方の青木は鈴木に関して「すごくバカなんですけど」と前置きした上で、「仕事に対しても、若干計算してるかなと思う時がありまして」と告白。鈴木は「してない! してない!」と否定していたが、青木は構わず話を続けた。モデル時代から名前の"英李(えり)"の漢字を間違えられることが多かったという青木は、当時からそのことを鈴木に相談。鈴木は当然書けるはずだが、ある番組でその名前を書くように求められた時に「どこから持ってきたんだ」というような漢字で"エリ"を書いたという。

これを聞いた鈴木は「ちょっと待って、やめてやめて」と取り乱し、司会のフットボールアワー・後藤輝基は「ようはバカを守るために!? ビジネスバカなんや!」と反応。続けて後藤が「やりましたね?」と追及すると、鈴木は「…やりました」と計算だったことを認め、「やめてー! 恥ずかしい…ごめんなさい。ごめんなさい、本当に」「どうしようもなかったんです。書くしかなかったんです」とひたすら謝っていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

IBM、国内のFinTech企業と「FinTech共通API」の接続検証を実施
[15:00 6/28] 企業IT
[トレンディエンジェル]今年はM-1出場せず 「得してるイメージない」
[14:39 6/28] エンタメ
セコム、ファイル検査付きインターネット分離クラウドサービスを提供
[14:37 6/28] 企業IT
【レポート】パウダースノーにてんこ盛り! 初上陸の韓国かき氷"ソルビン"は発掘も楽しい
[14:26 6/28] 趣味
【レポート】海外のラーメンブームに乗れるか? 吉野家が「せたが屋」で勝負に出る
[14:25 6/28] 経営・ビジネス

本音ランキング