『PON!』お天気お姉さん・小松美咲、カレンダー発売で「来年は私と過ごして」

 

グラビアアイドルの小松美咲が18日、都内で、『小松美咲 2015年カレンダー』(発売中 2,700円 発売元:トライエックス)の発売記念イベントを行った。

『小松美咲 2015年カレンダー』の発売記念イベントを行った小松美咲

同カレンダーには、「ミスFLASH2012」のグランプリに輝き、現在、情報番組「PON!」(日本テレビ系)で金曜日担当のお天気お姉さんを務める小松の下着姿などを収録。シフォンの可憐なミニスカートで登場した小松は、「ニコニコしてるだけじゃなく、大人っぽい表情もある。いつもより色んな表情が詰まってる」と見どころを紹介し、「1年間、小松を見てくれるのはうれしい。来年は私と過ごしてください!」と笑顔いっぱいにアピールした。

グラビア活動のほか、今年3月末からはお天気お姉さんを務め、「イントネーションとか表情とか、お天気を読むのは難しい」とはにかむ小松は、今年1年を振り返り、「いろんなジャンルの仕事をさせていただきました。新しいことをやると、『もっと勉強しなきゃ!』という気持ちになる」と刺激的な毎日だった様子。来年については「もうちょっと演技をやりたい。写真を撮られるのも好きなので、需要があればグラビアもやっていきたいです」と女優業にも意欲を燃やしていた。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

リニア、デュアル入力モノリシック電源プライオリタイザ「LTC4420」を発表
[10:50 9/1] テクノロジー
Windows 10 Insider Preview、ビルド14915で「配信の最適化」が向上
[10:49 9/1] パソコン
リニア、60V同期整流式降圧バッテリチャージャコントローラ「LTC4013」
[10:31 9/1] テクノロジー
[実力試し]HTML5 認定試験 Lv1 想定問題 (10) time要素の使い方
[10:30 9/1] 企業IT
ドコモショップで生命保険の販売がスタート、通信会社は何を狙うか
[10:30 9/1] 経営・ビジネス

本音ランキング