綾瀬はるか、ドラマ現場でのお尻丸出しの失態暴露! 上田「モロケツじゃん」

 

女優の綾瀬はるかが、20日に放送された『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(日本テレビ系 21:00~22:54)で、ドラマ撮影現場での失態を明かした。

お尻丸出しの失態を暴露した綾瀬はるか

綾瀬は、新ドラマ『きょうは会社休みます。』(同局 毎週水曜22:00~)の撮影現場での失敗を聞かれ、「まだあんまりないんですけど」と前置きした上で、「控室で急いで着替えていて、バンッてやってお尻までブンッて出て、スタイリストさんが笑いこけてた」と爆笑エピソードを披露。「半分まで、半分というかこの辺まで出てた」と再現して見せると、上田晋也は「モロケツじゃん!」とツッコみ、「そのエピソードだけで十分だと思うよ」と伝えた。

また、有田哲平が堀内健の楽屋の様子について、「外の廊下から『ありの~ままの~! オイっす!』ってそんな感じ」と話すと、綾瀬は「私もそんな感じです。楽屋で結構うるさい」と告白。様子を聞かれると「ウフフ」と思い出し笑いし、「ダンスとか、歌ったり。眉毛を上に逆立てて遊んでみたり、下げておじいちゃんってやったり、上下して遊んでみたり」と綾瀬流の楽屋での過ごし方を明かした。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「働き盛り」って何歳ですか?
[11:42 8/25] シゴト
女性が仕事選びで妥協できること1位は「残業時間」 - 妥協できないものは?
[11:31 8/25] シゴト
夏でも冷え性になる(グラフィックデザイナー、女性、40代) - 若林理砂のあるあるカルテ
[11:30 8/25] 企業IT
ルネサス、演算性能を従来比30%強化したDLMS対応スマートメータ用マイコン
[11:24 8/25] テクノロジー
カシオ「EXILIM」、19mm~95mm相当の広角ズームレンズ搭載「EX-ZR4000」
[11:12 8/25] スマホとデジタル家電

本音ランキング