モデルでタレントのローラが19日、東京・ティファニー新宿店で行われた、オープニングセレモニーに出席した。

ティファニー新宿店のオープニングセレモニーに出席したローラ

ジュエリーブランドのティファニーは、総面積約100坪の旗艦店を新宿通り沿いにオープン。セレモニーにゲスト出席したローラは、白のロングドレスに、ネックレスやリングなど総額約5,300万円のジュエリーを身につけたドレッシーな姿で登場。店舗前では、フレデリック・キュメナル社長らとテープカットを行い、集まった買い物客に笑顔を振り撒いていた。

セレモニー終了後、報道陣の取材に応じたローラは、「すっごく人がいっぱいいてビックリ。オープンしておめでとう! って感じだね」とにっこり。「白いドレスにこんなにたくさんのジュエリーを着けて、ふんわり良い気分」と上機嫌のローラは、約50カラットのダイヤモンドをあしらったネックレスに「可愛いでしょ? すっごく輝いてていいよね!」とご満悦だった。

また、「もう一つ上の女性になった気がする。アハハ! 格好良いこと言っちゃった」と照れ笑いを浮かべたローラは、所属事務所社長からプレゼントされたティファニーのアクセサリーを2度も紛失したことを明かし、「必ず同じ場所にしまった方が良いよね」と苦笑い。そんなローラは、ジュエリーのプレゼントについて聞かれると、「プレゼントはうれしいけど、大ぶりのものは好みじゃない。もし、素敵な人がいたら、『ネックレスは小ぶりだよね~』って何回か言っとく!」と笑っていた。