モデルの道端ジェシカが17日、東京・渋谷区の東急プラザ表参道原宿店で、カジュアルブランド「AZUL by moussy」の新商品発表会に出席した。

カジュアルブランド「AZUL by moussy」の新商品発表会に出席した道端ジェシカ

バロックジャパンリミテッドが展開するカジュアルブランド「AZUL by moussy」は、新商品のスキニーパンツ「A Perfect Skinny」を発売中。ブラックのスキニーパンツにタンクトップを合わせたシンプルなファッションで登場した道端は、「スキニーパンツにオーバーサイズのトップスを合わせるのが好き。これからの季節はレザージャケットを合わせてクールに決めたい」とにっこり。自身が出演するCM内では、足技などアクロバティックな演技を披露しており、「キックボクシングが役に立ったかな? お仕事に活用出来て良かった」と満足げに語った道端は、用意されたサンドバックに向かってハイキックを打ち込んだ。

また、発表会では、今月21日に30歳の誕生日を迎える道端に、サプライズで花束がプレゼントされ、「20代が終わって30代に突入する。たくさんの方に良い影響を与えられる大人の女性になりたい」と30代の抱負を語り、「今年は演技に初挑戦して楽しかったので、続けていきたい。アクションもやりたいですね!」と女優業にも意欲満々。そんな道端は、F1レーサーのジェイソン・バトンと現在婚約中だが、この日、婚約指輪は着用せず。報道陣から、「12月に挙式をする予定とか?」と聞かれると、「えっ、そうなんですか?」とはぐらかし、「挙式にもスキニーパンツはあり?」と声が飛ぶと、「面白い質問ですね(笑)。それは違うんじゃないかな?」と苦笑いしていた。