モデルのダレノガレ明美が、16日に放送されたテレビ朝日系のバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(毎週木曜24:15~)に出演し、恋愛失敗談を明かした。

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演したダレノガレ明美

大きな失敗をしてしまった"しくじり先生"が毎回訪れ、しくじり学園の生徒たちに「しくじらないための処世術」をレクチャーする同番組。前回、前々回のオリエンタルラジオに続いて、今回はダレノガレが"男にすぐに浮気されちゃう先生"として登場した。

この日、ダレノガレが語ったのは恋愛の失敗談の数々。1人の男性に23回も浮気をされたことがあることを明かし、それだけ浮気をされても自らすることはないという。また、浮気男の口癖は「マジ無理」だと主張。10代の頃、電話に出ない交際相手に100回電話をかけ続けた時に言われた言葉で、生徒役の菊地亜美は「これは"マジ無理"でしょ!」とすかさずツッコミを入れていた。

また、デートをドタキャンされた時にすぐに許してしまうことが浮気の原因になるとも。そんな日に彼の家に行ってみたところ、浮気現場に遭遇。2人を公園に連れ出して、自分か浮気相手のどちらかを選ばせて「彼が泣きながら私を選んで」と解決したという。しかし、その調子で浮気を許し続けると、とんでもない事態を招くこともあり、中でも最悪だった修羅場が浮気相手が包丁を持って乗り込んで来た時。ちなみに、彼はダレノガレを盾にしていたという。

そんなダレノガレが教える「浮気されない女になる術」は、「余裕を持たれない女になる」こと。「『会おう』と言われて、毎回『いいよ』という女もダメ。毎回会ってくれると思われるから」と付け加え、「ちゃんと皆さん、復習してくださいね!」と呼びかけると、生徒役の平成ノブシコブシ・吉村崇が「おめーだよ!」とツッコミ、スタジオの笑いを誘っていた。