またもや結婚式を挙げると報じられたジョージ・クルーニー(左)と英弁護士のアマル・アラムディン(C)BANG Media International

先月イタリアのベネチアで結婚式を挙げたばかりの2人だが、アマルの友人や同僚たち向けにイングランドのバッキンガムシャーにあるデーンズフィールド・ハウス・ホテルで再度結婚式を予定しているという。ある関係者は英グラツィア誌の新刊に「今回の結婚式は主にアマルの親族と仕事仲間に向けてのものですが、ジョージが会場を選んだんです。2年ほど前に『ミケランジェロ・プロジェクト』(2014年)の撮影で訪れた際に、すっかり気に入ってしまったんですよ」と語していた。

今回の結婚式には、仕事の都合でイタリアの式に参列できなかったというジョージの親しい友人であるブラッド・ピットの参加も見込まれている。前述の関係者は「ブラッドはその週、新作映画『フューリー』(2014年)のプロモーションでイギリスにいるので、ジョージに出席すると伝えたそうです」と続けている。

そんな中、ジョージのおばであるスターラ・クルーニーは「ジョージはもう政界に進出しますよ。特にアマルと結婚したことで、数々のドアが開かれましたからね」と言及。今回の結婚を経て、ジョージが政界に進出する準備が整ったと考えているらしい。

(C)BANG Media International