女性が"抱きしめられたい有名人"ランキング1位は「斎藤工」、2位は?

エイチームは10月10日、女性が「悩んでいる時抱きしめられたい有名人」についての調査結果を公開した。調査は9月、女性向け体調管理アプリ・サイト「ラルーン」会員630人を対象に実施された。

「悩んでいる時に抱きしめられたい有名人は誰ですか?」

「悩んでいる時に抱きしめられたい有名人は誰ですか?」と聞いたところ、1位に輝いたのは、斎藤工さんだった。「大人な感じでふわっと抱きしめてもらえたら、悩みなんて消えちゃいそうだから!」「落ち着いた声と優しいまなざしに癒やされる」「昼顔をみてて、あの大きな体に抱きしめられたいと思ったから」などのコメントが寄せられた。

2位は向井理さんで「包容力がありそう、背も高くて優しさあふれる容姿だから」「清潔感があるし、いい匂いがしそう(笑)」、3位は西島秀俊さんで「大人の包容力」「甘くてさわやかなルックスなのに、体がすごいから!」といった声が挙がった。

続いて4位福山雅治さん、5位佐藤健さん、6位三浦翔平さん、7位松坂桃李さん、玉森裕太さん、9位伊藤英明さん、上地雄輔さん、11位竹野内豊さん、櫻井翔さん、今市隆二さんという結果となった。

少数派では、マツコ・デラックスさん、塚地武雅さん(ドランクドラゴン)、篠原涼子さん、ベッキーさん、北川景子さん、柴田理恵さん、真矢みきさん、ヒュー・ジャックマンさん、スヌーピーといった意見もあった、

調査では「上位はそうそうたるイケメンぞろいという結果となりました。悩んでいる時にこんなすてきなイケメンに抱きしめてもらえたら悩みも吹っ飛んでしまいそうですね。もしあの人が私を、ぎゅっとしてくれたら……なんて想像することも自分をきれいにするかもしれません」とコメントしている。

人気記事

一覧

2016年12月4日の運勢

イチオシ記事

新着記事