ラーメンデータバンクとサンマリエは11月14日、東海エリア初となる「ラーメン婚活全国キャラバン」の名古屋編を開催する。

派手婚の「名古屋」でラーメン婚活開催!

「会場イメージ」

同イベントは、全国7都市で開催される「ラーメン婚活全国キャラバン」の第4弾で、これまでわずか3カ月の間に述べ33組のカップルが誕生しているとのこと。東海エリア初となる今回は、名古屋駅(愛知県名古屋市)から歩いてすぐの、チャイニーズビストロ「ドラゴンバンブー」を舞台に、男女最大50名規模で開催される。

「ラーメン婚活の様子」

当日は、ドラゴンバンブー自慢のスペシャルコースが提供され、コースの最後に登場するラーメンは、通常お店では提供していない「ラーメン婚活のための幻の一杯」が用意されているとのこと。豪華な料理を堪能できるだけでなく、新しい出会いを楽しむこともできるラーメン婚活の価格は、今回も男女ともに1,000円に設定されている。

同イベントは今後、12月5日東京(銀座)、2015年1月9日大阪、2015年2月6日福岡でも開催される。

名古屋編の開催日時は、11月14日18時30分開始。参加資格は真面目に結婚相手を探しているラーメン好きな20歳以上の独身男女で、男性は定職についている方限定。申し込み、詳細は「ラーメン婚活全国キャラバン」のサイトから。