眞鍋かをり、セミヌードで"美くびれ&腹筋"披露!「セクシーの定義変わった」

 

タレントの眞鍋かをりが、11日発売の雑誌『FRaU』(講談社)11月号で表紙を飾り、セミヌードで"美くびれと腹筋美"を披露する。

雑誌『FRaU』(講談社)11月号で腹筋美を披露した眞鍋かをり

『FRaU』は女性向けのファッションやライフスタイルを紹介する雑誌。11月号では「欲しいのは、女らしい筋肉」と題し、"女らしい筋肉を手に入れる方法"を特集する。表紙を飾ったのは、今年で34歳を迎えた眞鍋かをり。30歳を過ぎた頃から体の変化を感じはじめ、ワークアウトをスタートした。ところが、もともとは「自分を追い込んだりすることが嫌いな性格」だったという。誌面では、ワークアウトを続けてこられた理由や方法も明かされる。

眞鍋は上半身裸の"手ブラ"で、見事なくびれと割れた腹筋を披露。目標としていた「曲線美のあるカラダ」を手に入れた今、「カラダづくりをはじめてから、自分の中でのセクシーの定義も変わりました。10代、20代なら華奢で直線的なカラダも素敵ですが、30、40、50代…歳を重ねた女性の色気は程よく筋肉が付いた曲線美。街でも美筋を持った女性を見かけると、ついつい目で追ってしまいます(笑)」と語る。

同号の第2特集は「"老けない髪と頭皮"のためにできること!」。「宝塚歌劇団 宙組スペシャル」では凰稀かなめ、朝夏まなと、実咲凜音が登場する。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【連載】iPhone基本の「き」 第204回 セキュリティ質問を使いたくないなら……「2ステップ確認」の仕組みと登録方法
[11:00 7/2] スマホとデジタル家電
貯蓄額がいくらあったら結婚できると思いますか?
[11:00 7/2] マネー
ドスパラ、秋葉原「GALLERIA Lounge」で大型サイネージ設置記念セール開催
[10:58 7/2] パソコン
【ハウツー】液晶に貼るフィルムは2タイプあるってどういうこと? - いまさら聞けないAndroidのなぜ
[10:00 7/2] スマホとデジタル家電
【特別企画】世界王者「かずのこ」選手が語る、PCで格闘ゲームをプレイするメリットとは?
[10:00 7/2] パソコン

本音ランキング