乃木坂46・松村沙友理、路上キス報道を謝罪&不倫否定「なんてバカなことを」

  [2014/10/09]

アイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理が、8日放送のラジオ番組『レコメン!』(文化放送 毎週月曜~木曜22:00~)に生出演し、一部週刊誌で掲載された路上キス報道について謝罪した。

路上キス報道について謝罪した乃木坂46・松村沙友理

大手出版社に勤務する妻子ある男性との路上キス写真が報じられた松村は、「事実じゃないことも多くて、私もその記事を読んで驚いています」としたうえで、「ファンのみなさま、メンバー、関係者のみなさまに私の軽率な行動からご迷惑をおかけしたことを、本当に申し訳なく思っています」と涙ながらに謝罪した。

そして、「私が悩んで煮詰まってしまっている時に、街中で声をかけられて、普段なら絶対にありえないんですけど、お食事に行きました」と出会いを説明。「アニメとかマンガの趣味の話ばかりで、男女の仲っていう感じではまったくありません」と交際を完全否定し、「写真を撮られた日は、私がすごい悩んでいて、飲みなれていないお酒にひどく酔ってしまい。なんてバカなことをしたんだと自分でも信じられません」と話した。

また、「私もその方とお会いするときは、いろいろと隠して偽名を使っていて、相手の方のこともあまり知らないで、家庭があることも知りませんでした」と釈明。続けて、「今となってはこのような記事が出てしまい、相手のご家族の方にも不快な思いをさせて本当に申し訳なく思っています」と気持ちを伝えた。

さらに松村は、「本当に自分でも信じられないんです。なんでこんなことをしたのか。ファンのみなさんが大好きでずっとやってきたのに。しかも10枚目の大切な時に」と後悔の念を募らせ、「本当に申し訳ないです」とあらためて謝罪した。

関連キーワード

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

羽田空港、大韓航空の出火・緊急停止の影響で28日も7便欠航
[04:58 5/28] 趣味
ジョイゾー、kintone拡張「レコード一括更新プラグイン」を提供開始
[03:10 5/28] 企業IT
【レポート】GeForce GTX 1080が深夜販売 - 価格は税込10万円前後で初回入荷分はあっという間に完売
[01:19 5/28] パソコン
V6森田剛&三宅健の絆伝わるエピソードに感動の声「剛健尊い」「涙出た」
[00:40 5/28] エンタメ
TVアニメ『テラフォーマーズ リベンジ』、第9話のあらすじ&場面カット紹介
[00:14 5/28] ホビー

本音ランキング

特別企画 PR