Gカップ吉見衣世、目隠しされてバストマッサージ「身体が熱くなって…」

 

グラビアアイドルの吉見衣世が20日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『見つめていいよ』(発売中 4,298円 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

DVD『見つめていいよ』の発売記念イベントを行った吉見衣世

マシュマロのようなGカップバストと極上ボディーを武器に、かつては"花木衣世"の芸名でレースクイーンやグラビアアイドルとして人気を博した吉見衣世。2010年に一度は芸能界を引退宣言した彼女だが、2012年に現在の芸名に変えて電撃復帰を果たし、同DVDが改名してから3枚目のDVDとなる。今年5月にバリ島で撮影され、過激なショットが満載の一枚となっている。

前作から10カ月振りとなった同DVDだが、「絶好調でしたよ! 今回はバリでご飯を食べ過ぎて、前回よりムチっとしているので、ムチムチ感を楽しんで欲しいと思います」とアピール。今回で3回目となる"ビジューニップレス"というシールをバストのトップに貼るだけのシーンもあり、「シールを貼っているだけなんですけど、オッパイの形も分かるからピョンピョンと揺らしました」と話し、過激ショットについては「目隠ししてベッドとかで(バストを)揉まれちゃいました(笑)。身体が熱くなっちゃった(笑)」と満更でもない様子だった。

最近は新宿2丁目界隈のゲイバーに通っているという吉見。「大好きなんです。結構ストレートに言ってくれるし、相談にものってくれるから週1は必ず行ってますよ」とゲイバーに入り浸りだとか。「行くお店は二丁目の有名店です。夜の10時ぐらいに行けば会えるかも(笑)」と屈託のない笑顔でアピールしていた。

吉見衣世(よしみ いよ)

1987年10月6日生まれ。京都府出身。AB型。身長163cm。スリーサイズはB88・W58・H88。2009年に"花木衣世"名義でSUPER GTのイメージガール"angelic"のメンバーとなって芸能活動をスタート。以降、Gカップバストを武器にグラビアアイドルとして活躍し、"いよにゃん"の愛称で人気を博す。2010年2月に芸能活動を引退するも、2012年10月に現在の芸名に改名して芸能界復帰。同DVDがソロ作となる復帰第1作となる。特技は体が柔らかい、ダンスレボリューション、ドラクエ、ちょっとだけ歌。趣味は料理、半身浴、サッカー観戦。
関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

デリヘル題材にした「フルーツ宅配便」1巻、女性たちが抱える問題描く
[22:45 7/29] ホビー
かっぴーの初単行本「SNSポリス」「おしゃ家ソムリエ」が2作同時発売
[22:37 7/29] ホビー
[篠原信一]実は冷え性 椿鬼奴と話題の「酢ショウガ」生活に挑戦
[22:36 7/29] エンタメ
マガポケ1周年で、マンガ16冊無料公開や「いいカラダ」投票など企画満載
[22:33 7/29] ホビー
TVアニメ『食戟のソーマ 弐ノ皿』、第5話のあらすじ&先行場面カットを公開
[22:30 7/29] ホビー

本音ランキング