胸きゅんリアル恋愛ゲームシリーズvol.1「片想いからの脱出―憧れのあの子と、両想いを目指せ!―」

SCRAPは10月22日、23日、11月5日、6日、胸きゅんリアル恋愛ゲームシリーズvol.1「片想いからの脱出―憧れのあの子と、両想いを目指せ!―」を東京都渋谷区の道玄坂ヒミツキチラボで開催する。

これは、「リアル脱出ゲーム」のSCRAPが贈る"謎のない"脱出ゲームイベント。「いつものバス停で、すっと目があった女の子。あなたはその子に一目惚れをしてしまった。彼女に関しての手がかりは、美しい後ろ姿と彼女が落としていった学生証。日に日に膨らむ彼女への想い――もう一度会って、そして告白したい。こうしてあなたは立ち上がった。さて、あなたはわずかな情報から彼女と仲良くなりこの片想いから脱出することはできるだろうか?」というストーリー。

ゲームは、自身のスマートフォン、PC等を使ってのチャレンジとなる。Twitter、Facebook、LINEのアカウントが必要になることがあるとのこと。

各日ともに19時30分開演(19時開場)、料金は当日3,000円(前売り2,500円)。チケットは10月5日12時に一般発売(イープラスにて取り扱い)となる。詳細は公演情報ページで確認できる。