野田彩加、お風呂のシーンは「濡れてるし、透けてるしでセクシーです」

 

グラビアアイドルでタレントの野田彩加が14日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD&ブルーレイ『彩虹~RAINBOW~』(発売中 税込4104円 販売元:シャイニングスター)の発売記念イベントを行った。

DVD&ブルーレイ『彩虹~RAINBOW~』の発売記念イベントを行った野田彩加

2008年「ミスFLASH2008」準グランプリに輝き、グラビア活動を本格的に始めた野田にとって、今作は節目となる10作品目。デビュー作と同じグアム島で撮られており「懐かしいし、ある意味ドキドキ。帰るぎりぎりまで撮影していました」と振り返る。通常イメージDVDの収録時間は80分程度だが、今作は150分とほぼ倍のボリューム。「メイキングは撮影風景をずっと撮っていて30分以上あります」とかなり濃い内容となっている。

デビュー時からぐっと大人っぽくなっただけに、作品内容もより大人に、よりセクシーに仕上がっている。「カーディガンやシーツを羽織るような、水着じゃなく着ているのにセクシーというシーンを最近やり始めている。のぞきこんで見たくなっちゃうような。一押しはお風呂のシーン。濡れているし、透けているし、着ているし、でもセクシーだし。てんこ盛りな作品なのでぜひ見てください」と盛りだくさんの作品をPRした。

大人になり恋愛事情も気になるところ。「昨日親友の結婚式があってシビアに考えるようになりました。夢だけじゃない。現実見なきゃって」と結婚への焦りが出てきたと話すも、特定の男性がいるようなそぶりは見せない。結婚相手はまだ募集中だという。

先月29日には人気アイドル約40人が参加したコスプレファッションショー「AKIBA TOKYO COLLECTION」に参加。チャイナ服やサーカス団の団長のコスプレでグランプリを獲得し、副賞として10万円分のアマゾンギフト券が贈られた。イベント時は使い道を「アマゾンで10万円分購入して自分のDVD(今作)をランキング1位にします」と約束していたが、改めて心変わりがないか質問が飛ぶと「まだ使っていないんですが、これから予約します。一気にやりたいと思います」と使い道に二言はないようだ。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

水城せとな「黒薔薇アリス」2017年初夏に舞台化!吸血樹のファンタジー
[00:00 6/28] ホビー
「初恋モンスター」EDはレンレン、日吉丸晃作詞の“カニの味噌汁”作る曲
[00:00 6/28] ホビー
[あんさんぶるスターズ!]ローソンとコラボキャンペーン グッズや菓子も
[00:00 6/28] ホビー
[トレエン斎藤&ノンスタ井上]ストリートファッションでラップバトル ウェブ公開
[00:00 6/28] エンタメ
TVアニメ『初恋モンスター』、男の娘アイドル・レンレンがED主題歌を担当
[00:00 6/28] ホビー

本音ランキング