AKB48・川栄李奈と入山杏奈、23日の握手会も欠席「怪我の静養のため」

 

AKB48の川栄李奈と入山杏奈が、23日に神奈川・パシフィコ横浜で開催されるシングル「前しか向かねえ」劇場盤発売記念大握手会を欠席することが20日、AKB48オフィシャルブログを通じて発表された。

AKB48の入山杏奈(左)と川栄李奈

ブログによると、2人は「怪我の静養」のため、同握手会の第1部から6部を欠席。運営側は「楽しみにされていた皆様にご迷惑をおかけ致しますことを、心より深くお詫び申し上げます。なお今後の対応につきましては詳細が決まり次第、後日改めてご案内させて頂きます」と説明している。

川栄と入山は、今年5月に岩手県滝沢市の岩手産業文化センター・アピオで行われた握手会で刃物を持った男に襲われて負傷。その後、それぞれ仕事復帰を果たし、今月17日に行われた第5回じゃんけん大会にも出場したが、事件以降の握手会は欠席している。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

イラッとされている後輩社員の特徴
[07:00 8/28] シゴト
外国人に母国のゴキブリ退治法を聞いた - 「ハンマーだと一撃で殺せます」
[07:00 8/28] ライフスタイル
ドラマ「逃げ恥」百合ちゃん役は石田ゆり子!風見は大谷亮平、沼田は古田新太
[06:00 8/28] ホビー
小島瑠璃子、ついにドラマ初挑戦!主演の柄本佑と“グルメ”で事件解決
[06:00 8/28] エンタメ
寺尾聰主演『仰げば尊し』すい臓がん、元問題児の留学…揺れる吹奏楽部の行方は
[06:00 8/28] エンタメ

本音ランキング