現役CA限定の紹介サービスが登場 -男性は年収800万円以上、写真審査も

パーティーやイベントを企画・運営するフュージョンアンドリレーションズはこのほど、現役客室乗務員の女性と、その客室乗務員との出会いを希望するハイステイタスな男性(医師・経営者・会計士・上場企業・国家公務員など)を対象とした紹介サービス「ダブルプレミアム」をスタートした。

CAとハイステイタスな男性との紹介サービス

「客室乗務員(イメージ)」

同企画は、不規則なスケジュールで、プライベートな時間を十分とれないという忙しい客室乗務員の方にも、移動中や外出先でも気軽に出会いを提供できる紹介サービスで、毎月決められた日(第4土曜)に、スマートフォンやパソコンに基準をクリアしたハイステイタスな男性5名を自動で紹介してくれるというもの。対して、男性には客室乗務員5名が紹介されるという。

男女共に身分証提出となっているため、登録者の身元が明確であり、さらに男性には写真審査もあるとのこと。入会すると、会員限定の食事会が開催されるほか、1対1で会う場合はスタッフの立ち会いも可能。

入会資格は、男女ともに真面目な恋愛・結婚を希望する独身者で、男性は20代~40代の医師・弁護士・大手企業に勤務しているなど年収800万円以上の方。女性は20代~30代の現役客室乗務員限定。

会員登録、詳細は「ダブルプレミアム」」のサイトから。

人気記事

一覧

2016年12月8日の運勢

イチオシ記事

新着記事