大江アナ、WBSで結婚生報告! 家事はほぼ夫「私もこれから頑張らなくては」

テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが17日、自身のツイッターで「今日、結婚しました」と報告し、メインキャスターを務める報道番組『ワールドビジネスサテライト』(毎週月~金曜23:00~23:58)でも、結婚について語った。

ツイッターと出演番組で結婚を報告した大江麻理子アナウンサー

大江麻理子アナと、お相手のマネックス証券の松本大社長は、16日にそれぞれツイッターとブログで結婚を報告。そして17日、大江はツイッターで「お祝いのお言葉をたくさん頂戴し、とても感動しています。本当にありがとうございます」と感謝し、「良きことが万倍になるという"一粒万倍日"の今日、結婚しました。気持ちを引き締めて、しっかり働きます!」と伝えた。

17日の『ワールドビジネスサテライト』では、大浜平太郎キャスターに「正式に結婚されたそうで。おめでとうございます」と祝福され、「ありがとうございます。お恥ずかしい…結婚いたしまして。ただ、これからも仕事を頑張って参りますので、よろしくお願いします」と照れながら報告した。

また、「家事の分担なんてのは順調にいきそうですか?」という質問に、「ほとんどやっていただいている感じでなので、今のところ問題はないです」と答え、「私もこれから頑張らなくては」と決意を語った。

そして、「いつでも何かあったら言っていただければ味方になりますので」という大浜キャスターの温かい言葉に「ありがとうございます」と感謝し、「本当にすみません。時間をさいていただいて。では、また明日お目にかかります」と恐縮しながら番組を締めた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事