ボーコンセプト・ジャパンは10月31日まで、新作家具を体感するキャンペーン「TEST THE CONCEPT」を実施している。

ニュージャージー・ドバイ・ベルリンの3都市で「TEST THE CONCEPT」を実施

世界3都市のアパートメントで新作家具を体感できる

同社は今回、新作コレクションの披露の場として、ベルリン・ドバイ・ニュージャージーの3都市のアパートメントを設定。各都市のボーコンセプトストアが、新作家具コレクションでインテリアデコレーションを施した。

同キャンペーンでは、新作の家具に囲まれて過ごす、上質でアーバンなライフスタイルコンセプトを、その目で確かめ全身で体験できるチャンスをプレゼントする。

新作家具コレクションによるインテリアデコレーションの一例

キャンペーン期間は、9月13日~10月31日まで。世界各国の応募者の中から抽選で4組8名に、3都市いずれかのアパートメントでの滞在(3泊)に招待する(往復航空券代含む)。店頭もしくはオンラインにて、世界3都市にあるボーコンセプトアパートメントの中から好きなアパートメントに投票・必要事項を明記しニュースレターに登録の上、応募が可能。期間中に店頭もしくはオンラインにてニュースレターに登録した全員が対象となる。

また、ボーコンセプトアパートメントで確実に体験ステイをしたい人には、1泊5,000円で最大3泊まで滞在できるよう用意しており、ボーコンセプトストア各店にて受け付ける。詳細は、同キャンペーンWebサイトで確認できる。