小島みなみ&白石茉莉奈、観客にサイキックされてスカートと胸の谷間がチラッ

10月17日公開の映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』サイキック前売券即売会が15日、東京・新宿のバルト9で行われ、セクシー女優の小島みなみ、白石茉莉奈が出席した。

映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』サイキック前売券即売会に出席した白石茉莉奈(左)と小島みなみ

テレビ東京深夜のバラエティー番組『ゴッドタン』から生まれた人気企画"キス我慢選手権"の劇場版第2弾となる本作。キス我慢の必須要素であるお色気とアクションに加え、超能力戦争と青春学園ものの要素がプラスされ、作品の規模も世界観もスケールアップしている。

10月17日の公開まで1カ月となったこの日は、一般客を対象にしたイベントに本作に出演した小島みなみ、白石茉莉奈が登場。小島は「以前から劇団ひとりさんの演技力とアドリブなのにロマンチックなセリフが本当にすごいと思っていたんですが、今回は超能力を使えるということで、手を一切使わずにみなみのことをめちゃくちゃにして本当に天才だなと思いました(笑)」とセクシー女優らしいコメントで観客を悩殺。一方の白石は、前作のオーディションに落ちるも本作で悲願の出演で「『絶対にやりたい!』と思って一生懸命に汗だくでオーディションに挑んだのを覚えています」と振り返り、「私は保健教師の"茉莉奈せんせい"という役で出演しました。私のシーンはお色気ムンムンのシーンですよ! でもこの映画はそれだけでなく、泣けるシーンもありスケールの大きな作品。今日の即売会は完売ですが、今日買えなかった方も公開までにゲットして楽しんでいただけたらと思います」と観客にアピールした。

ひと通りのあいさつを終えた後に、この日のメインイベントでもあるサイキックイベントを実施。本作の前売券を買った108人の中から選ばれた10人の観客がサイキック(念を押して)をすると、小島のパンチラに白石の谷間を間近で見られるというもの。ちょっとエッチなイベントということで、囲いをしたまま行われたが、小島と白石は選ばれた10人の観客ととともに楽しい時間を過ごした。映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』は、10月17日より全国公開。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事