ダレノガレ明美、石神秀幸の"女性はスパイス"発言にブチ切れ「なんなの?」

 

モデルでタレントのダレノガレ明美が、15日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『有吉ゼミ』(毎週月曜19:00~)の2時間SPで、ラーメン王・石神秀幸の女性に対する考え方にブチ切れた。

石神秀幸の恋愛観にブチ切れしたダレノガレ明美

番組では、「結婚できない男前芸能人」としてラーメン王・石神秀幸が登場。石神の問題ある恋愛観を暴いた。365日3食すべて外食している石神は、付き合っていた彼女が手料理を作ってくれた際、内心で「素人の作った料理なんて食べたくねぇんだよ。一生の食事を、素人の料理で1回無駄にした」と思い、その時のことを"世田谷の絶望"と呼んでいる。

また、料理マナーにも厳しく、お気に入りの寿司店に女性と行った際、女性がカウンターにかばんを置いたことが許せず「帰れよ!」と怒鳴り、そのまま破局したことがあるという。番組スタッフから「女性よりもお寿司屋さんが大事?」と聞かれると、「そりゃそうですよ」と即答。「主役は料理。女性はそこに色を添えるスパイスであってくれればいい。極上のスパイス」と語った。

この発言に、ダレノガレ明美は「なにスパイスって。なんなの? カレーの粉ですよ」と激怒。石神が「あくまで自分の生活を楽しむ。そこを盛り上げてくれるのが一緒にいる女性っていうスタンスですから、マイナスになったら元も子もない」と続けると、「結婚しなくていいと思います」と切り捨てた。

さらに石神が「僕はすごく結婚に向いている。女性に家事炊事洗濯、何にもしてもらわなくていいと思っている。料理は今、おいしいお店がたくさんある。洗濯も全自動洗濯機が…」と語ると、ダレノガレは「これいつまで続きますか? もう無理ですよ」と割って入り、険しい表情を見せた。「手料理を食べることのストレスで寿命が縮まる」とまで言う石神に、水卜麻美アナも「ごめんなさい…本当にひきました」と理解できない様子だった。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

TVアニメ『ダンガンロンパ3』、Blu-ray BOX&DVDのジャケットイメージ公開
[00:00 8/26] ホビー
Windows 10ミニTips 第111回 Microsoft Edgeの拡張機能を使う - LastPass編
[00:00 8/26] パソコン
渡辺カナ、男女3人の揺れる関係描く「ハンキー・ドリー」2巻でファイル贈呈
[23:54 8/25] ホビー
ナツメカズキが男娼と黒服描くBL「MODS」本日発売、特典も豊富
[23:28 8/25] ホビー
ハーレイ・クイン役のマーゴット・ロビー、初来日に喜び「ずっと来たかった」
[23:27 8/25] エンタメ

本音ランキング