女優・藤原紀香が15日、オフィシャルブログを更新し、10日のブログ開設から5日間で825万超のアクセスを記録したことを報告した。

ブログを開設した藤原紀香

10日にオフィシャルブログ「氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ ★NORIKA's sensation★」を開設した藤原。11日には初日で100万アクセスを突破したことを報告していたが、「2日目のアクセスが1日で220万を越えたとかで、、、5日間でアクセスが、825万↑だそう」とさらに数字を伸ばしていることを明かした。

それでも藤原は「でもね、ランキングとか、気にしないでのんびりやっていくつもりー」とあくまでマイペースにこだわる。「基本、私、マメな人だし、情報発信とか好きだし、、、向いてると思う」と自己分析し、「そして、何よりも、みんなが経験できないところに行けたり、いろんなこと体験したり、感じたりできるでしょ。その思いをひとりじめしないで、みんなとシェアしたいなって。だから、続けていく」と説明。あらためて「よろしくね」とあいさつした。

開始から6日間での投稿数は29(15日17:30時点)。仕事、手料理、ファッションやメイク術、愛猫の紹介などさまざまな話題を取り上げ、中でも特殊なのがテーマ「JUMP JUMP JUMP!」。これは、藤原が外出先で跳躍している瞬間の写真を掲載するというもので、「実はワタシ、、、テンションあがると 、、、行く先々でジャンプする変なやつなの」。マネージャーは苦笑いしながら撮影しているそうだが、コメント欄は「すごいジャンプ力」「手足ながぁぁぁぁぁ~~い」「武空術」「マネージャーさん? カメラお上手」「戦隊もののヒロインいける」と盛り上がっている。