KADOKAWA メディアファクトリー ブランドカンパニーは11月7日、累計16万ダウンロード超えのLINEスタンプが話題の、森もり子さんによる初コミック『返事をくれない彼氏を追い込んでます。』(税別1,000円)を発売する。

恋愛かまってちゃんの日常コミックエッセイ

森もり子さんの初書籍となる同書は、さらにパワーアップして彼氏を追い込むという、恋愛かまってちゃんの日常コミックエッセイ。

『返事をくれない彼氏を追い込んでます。』(税別1,000円)

「彼氏が好きで好きでたまらないOL、もり子。深すぎる愛情のままに、今日も彼氏を追い込んでいる。LINEで朝から晩まで「好き」「大好き!」と愛のメッセージを送り続け、一方で既読放置は絶対に許さない!! 夜中に突然、彼が好きすぎて目が覚める。偉人たちの恋の名言を生きざまで否定する。彼とのデートで二人の間に割り込んでくるのはミ○キーだろうと許さない!」

そんな恋愛かまってちゃんの日常が爆笑4コマでつづられている。

「共依存くんやチャラ男くんなど元カレとの恋愛話も語られて、恋愛にどっぷりハマる女の子の気持ちが1冊でまるわかり!」とのこと。

Amazonでの予約・購入特典も

Amazonで『返事をくれない彼氏を追い込んでます。』を予約・購入すると、「さらに追い込む!」特製ステッカー、パスワードで読める番外編の限定4コマ漫画の2大特典がついてくる(数量限定・先着順)。

書籍の発売に先駆けて、 9月9日よりWEBサイト「ダ・ヴィンチNEWS」で新連載もスタートした。

著者の森もり子さん

森もり子さんは、LINEスタンプ「もっと私にかまってよ! ~返事をくれない彼氏を追い込んでます~」の作者で、今年5月にスタートした「LINEクリエーターズマーケット」の公開初日売り上げランキング1位を獲得。その後3週間以上1位をキープし、同スタンプは累計16万ダウンロードされた。

また11月22日には、コラムとイラストをまとめた『もっと私にかまってよ!』(マイナビ)も発売予定。マイナビニュースでのコラムも好評。