剛力彩芽、新作ジャケ写で"テニス少女"に! ラケットを手に決めポーズ

女優で歌手の剛力彩芽が10月29日に発売する3rdシングル「くやしいけど大事な人」のアーティスト写真とジャケット写真が9日、公開された。

3rdシングル「くやしいけど大事な人」のアーティスト写真

同曲は、「友達より大事な人」(2013年7月)、「あなたの100の嫌いなところ」(2014年2月)に続く3枚目のシングル。「全国の恋する女の子の素直になれない女心」を表現し、ミュージックビデオには、「恋する女子の応援団・剛力彩芽」が登場。歌詞が"テニス"をテーマにしていることから、ラケットを手にした"ラケットダンス"を披露している。

今回公開された写真は、ミュージックビデオと同じく"テニス"をイメージしたファッションとカラーリングがコンセプト。テニスラケットを使ったポージングの剛力をメインに、背景にはボールが散りばめられた爽やかな内容に仕上がっている。

同曲のリリースを記念して、9月27日の千葉・イオンモール幕張新都心を皮切りに、東京、神奈川、群馬、茨城、愛知、大阪、福岡などでイベントを開催。新曲披露や握手会、ここでしか行われない抽選会なども行われる予定となっている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事