西内まりや、"パンツ丸見え"事件を告白「途中でスカートが落ちて」

 

モデルで女優の西内まりやが、7日に放送されたフジテレビ系の音楽番組『新堂本兄弟』(毎週日曜23:15~23:45)で自身の失敗談を語った。

自身の失敗談を告白した西内まりや

この日のゲストは、バラエティ番組『ピカルの定理』(2013年9月終了)でレギュラーを務めていた西内とお笑いコンビ・ピースの2人。互いの驚いた言動を語り合う中で、ピース・綾部祐二は同番組の収録中に西内がお台場・ダイバーシティに買い物に行った時のことを振り返った。買い物から戻ってきた西内はファンから「ピカル観てるよ!」と言われたことに大喜び。しかし、西内の歯には、買い物に行く前に食べていた弁当の海苔が「お歯黒なんじゃないか」というぐらいびっしりと付いていたという。

それを西内は恥ずかしそうに聞きながら、今度は学園ドラマ収録現場での失敗談を告白。トイレに行って30人ぐらいの生徒役がいる控室に戻ると、周囲の視線が下半身に。「なんかおかしい」と思いながら確認し、そこでようやく自分がスカートをはいていないことに気づいたという。西内はその時のことを「途中でスカートが落ちたまま来てて(笑)。(スカートの)フックがうまくしまってなかったのか」「男性もいるのに(笑)」と明るく語っていたが、スタジオからは「えー!?」「どういうこと!?」と驚きの声が上がっていた。

8月20日に「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューをした西内。「歌の収録が今回で2回目で」(7月29日収録時点)と緊張している様子だったが、この日はKiroroの「未来へ」のピアノ弾き語りに挑戦し、伸びのある歌声を披露していた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「天智と天武」最終10&11巻が同時リリース、兄弟の愛憎劇描く歴史マンガ
[23:10 8/30] ホビー
ダークホラーで納涼…!「もののべ古書店怪奇譚」などフェアで描き下ろし特典
[23:00 8/30] ホビー
藤子・F・不二雄の世界へトリップするファンブック、渋谷直角や星野源も
[22:53 8/30] ホビー
[森川葵]ドラマ「プリンセスメゾン」でNHK初主演 26歳独身の“家買う女”に
[22:50 8/30] エンタメ
赤塚不二夫と過ごしたフジオ・プロの日々、元アシスタントが綴るコミックエッセイ
[22:49 8/30] ホビー

本音ランキング