木嶋のりこ、フルヌードの後はセクシーな"泡ブラ"を披露「とれたら大変!」

 

グラビアアイドルで女優の木嶋のりこが17日、東京・秋葉原のソフマップで、イメージDVD&Blu-ray『ラブ・パラドックス』(発売中 各4,104円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

イメージDVD&Blu-ray『ラブ・パラドックス』の発売記念イベントを行った木嶋のりこ

サイパンで撮影された本作は、2004年にグラビアデビューし、ミス東スポ2012グランプリを受賞した木嶋の最新作。秘密、挑発、翻弄をテーマに、表紙で見せる超ハイレグ衣装をはじめ、ビーチでの"砂ブラ"、パンツの代わりに電卓で隠すなど、際どいシチュエーション満載の内容となっている。

「ラブラブな彼氏に自分から変態なことを仕掛けるシチュエーション、バイト先の変態店長にされるがままのシチュエーションの2つが楽しめる作品。電卓の新しい使い方ができました」とアピールした木嶋は、報道陣も驚くセクシーな“泡ブラ”で登場。「とれたら大変! モザイクをかけないと」とはにかみつつ、「ファンの方に言われたので、やってやろう! と思って。シェービングクリームだから、長時間やるとスースーする」と打ち明けていた。

先月、公開された主演映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』では、大胆なフルヌードに初挑戦して話題になったが、「ヌードをやっちゃうと『木嶋、脱げよ!』っていう空気になっちゃう」と苦笑いを浮かべつつ、「見えないけどどれだけエロさを出せるかが、グラビアの面白いところ」とこだわりを明かした木嶋。本作での最大露出となった見えそうで見えない"砂ブラ"について、「前にやってボツになった企画だったので、きれいに再現できて良かったです」と満足げな笑みを浮かべた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

小島梨里杏、初主演舞台あいさつで緊張の"自問自答"「えっ?何言ってんの?」
[16:19 7/2] エンタメ
[CCさくら]ケロちゃんが渋谷に降臨
[16:09 7/2] ホビー
波瑠、映画『アンパンマン』出演に「素敵なお仕事をさせていただいた」と感謝
[15:52 7/2] ホビー
[サンリオキャラクター大賞]ポムポムプリンが連覇 ハローキティはトップ5返り咲き
[15:47 7/2] ホビー
[桑田佳祐]「ヨシ子さん」ダンスパーティーでレアグッズ配布
[15:47 7/2] エンタメ

本音ランキング